毎日が腹痛

Lineage Vegaで腹壊してるオンライン

ドワ戦

戦争って言っていいのかわからんけどドワ戦行って来た!

NDとか三国もおらんから腕試し大会みたいになっとったな

門なんて遥か遠くっすけど久々の対人おもろかったすねー

久々に

リネをやったなーと

ここ最近は幻だけやりにインしてた感じっすかねー・・・

風邪で休んでおったけど、気づいたら風邪とは別の病気で歩けなくなってしもたwwwwwwwwwww

健康第一っすねー・・・ここ見てる人も健康優先でリネってくだせえ!!!

1週間近くリネやってないとリネ熱もだんだん

冷めて・・・こないっすねぇwwwwwwやりたくてたまらんwwwww

手が動けばリネは出来る!ということでワームとがしゃ

戦争も行きたいけど、ここはもうちょい我慢!

しばし戦争お休み

ぬーん

こないだの頭痛は前兆だったんすかねー!?

ガッツリ風邪っぽい事になってしまったんで

完治するまでは戦争お休み予定

喉がフルボッコ痛ぇ!戦争出てぇ!
プロフィール




所属クラン : Mistral
戦争は三国ジョイン
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ