今日はギラン

三国も人が少なかったのもあり撤退、三国での戦争はなしに、NDも不参加

わしは一人で特攻

大地は花壇防衛してたんすけど、どっかわんちゃんないかと眺めてたところ

最前列DEだけで2セルもいない場所をみつけたんで、そこを狙う事に

大地も舐めプしてくるだろう、DEもたまにはファイナルバーン撃ちたいはずや

と、いざ特攻したらMPあまりまくってるWizからの集中砲火

いやー・・・DIG痛いっすねー・・・

1回目は即帰還、2回目は死ぬギリで一歩引いたら追撃の魔法で死んだ!あかんわwwwwww

2回くらい死んだ後に大地がタワーゲット

魔法門を殴りつつ旗際に誰か来ないか待ってたらそのまま戦争終わってもた

意外とこういうのも面白いっすね、ACP使う余裕もないからHP装備にすればもうちょい長持ちできたかねぇ